SSブログ

お守り代わりに [準備]

夕方仕事を抜け出して掛かりつけの歯医者さんへ。
一度診てもらって、念のためお薬をと思って。

センセイに事情を話し、レントゲンでチェックしてもらう。
幸い新しい虫歯は無かったのですが、まだ痛み出してはいない親不知が心配なので抗生物質を入れてもらって歯石取り。
鎮痛薬(解熱もOK)と抗生物質を出してもらって、4300円。う、お高いわ。

まぁ、お守りみたいなもんだから。
飛行機や現地で歯が痛い、なんてことになったら目も当てられないし、これで安心と思えば・・・ね。

旅行までにもう一度来るように、って。どうにか時間を作らないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。