SSブログ

ホテル メゾン・ルージュ [7月6日(月)]

22時30分、ようやくホテルに到着しました。
DSCF6253.JPG
成田を出発してから17時間半が経ったことになるのかな。長かった~

ロビーで明日のブリーフィングをさくっと行いましょう。
DSCF6254.JPG

そこへ、フレッソンのラングドシャを手に先にしたNっち登場!!
DSCF6256.JPG
一人でロレーヌ地方・メッスまで行ってきたって凄いよね。そしてNっちのハイテンションマシンガンっぷりに、
こりゃ強烈なお菓子妖精が登場したなぁ~って初対面の参戦者は思ったに違いない。

では、それぞれお部屋でおやすみなさい~
今夜から3泊過ごすお部屋はどんなだったかと言うと・・・
ご一緒して下さるのはKさん。すべてKさんに右に倣えで過ごしました(笑)
きさがお役に立てたこと、と言えばKさんが用意して来られたケータイの充電器を挿してあげられたことくらい
(コンセントのことは一応予習していったのでした)

DSCF6258.JPG
なかなか可愛い靴柄のベッドカバー&カーテンです。

DSCF6259.JPG
思ったよりずっと広いバスルームでした。洗面ボウルも2つ並んでありました。
このホテル、お部屋によってかなり広さも違ったみたい。
奥まった位置だったのですが(エレベーターから遠いっ!)広くて静かで良かったかも。

次の日の洋服だけ掛けて、さっとシャワーしてオヤスミナサイ・・・
ああ、長い長い一日だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。