SSブログ

Naegelのアイスクリーム [7月7日(火)]

ランチのお店に入る前に、朝は無かったこのワゴンをちゃんとチェックしていたのデス♪

DSCF6419.JPG
ちょうど他のお客様がやってきたので、店員さんがすぐに出てきてくれました。

DSCF6441.JPG
うわぁ~迷うなぁ。どれも美味しそう!!
1スクープ約210円、2スクープだと2倍、3スクープ3倍だったみたい(この写真で確認した)
*基本、お菓子の買い物は値札は見てないので(爆)

DSCF6442.JPG
大好きなピスタチオにしました。
ランチのお店の前に戻ると、ちょうど皆さん揃われたところ。

「何、なに??」
「ネゲルにアイスクリームワゴンが出てたから~」
「素早っ!!」
「ふふ~ん♪」とアイスを見せびらかしつつ、少しずつお味見してもらいました。

ピスタチオの香りがね~~そりゃ美味しいに決まっとる!!
もちろん、ワッフルコーンだってバッチリです。ああ、満足♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masa

アイスちょいといただきました。御馳走様です!
みんながトイレに行っている間に、調達してきたんですね~。びっくり!
ネゲルは結局初日に行ったきりだったので、また訪れたいなぁ。
たくさんのフルーツを使ったタルトほんとにおいしかったですね。

次回食べるなら、ミルティーユとグロゼイユを使ったタルトだな。と心に決めています(笑)
by masa (2009-07-30 21:12) 

kisakeきさ

masaさん、出撃早いでしょ!(笑)
ネゲルはサンドイッチも美味しそうだったし、夕方に行けば良かったと悔やんでいます。
もう次回のお菓子が決まっているということは、次回もアルザスかな?!
by kisakeきさ (2009-07-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。