SSブログ

フランス予習行脚・その3 [7月5日(日)]

続いて千歳烏山へ、
DSCF6120.JPG
ネゲルに行くなら木村シェフのお菓子も食べておかないと(笑)
DSCF6122.JPG
いつものテーブルでルバーブ中心のセレクト★
さらにhaiさんが買ってきてくれたオープティグルマンのサヴォア(ホントにありがとう!!)と
DSCF6124.JPG
ティグレの紅茶のパンドーロをシェアして。
DSCF6125.JPG

最後に行くお菓子屋さんは当然・・・
DSCF6127.JPG
あわよくばプティガトーを、と思っていたのですが既に限界だったので焼きモノだけ。
DSCF6128.JPG

Kさんと日本橋高島屋で七夕限定パンを引き取って
DSCF6145.JPG

旅行前の最後の夕食はやっぱり和食がイイなぁと日本橋の玉ゐにて
DSCF6130.JPG
焼き穴子と煮穴子の相盛り、そしてちらしを。たっぷりだったけどペロリでした。
DSCF6132.JPG
日曜日に東京駅界隈でいただける和なお夕食としては秀逸。

家を出るときはちょっとブルーだったのですが、お付き合いくださったオトモダチのお蔭で飛行機&初外国の恐怖を忘れて過ごすことが出来たのでした。
沢山歩いて笑って食べたお蔭でちゃんと眠ることができました。
そして翌日から怒涛の旅が始まるのでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。