SSブログ

試食もしっかり♪ [ショコラ祭2010]

全部のお店で買っていたらホントに大変なことになるので、興味の有るお店だけ試食♪
スイスのレダラッハはハイジの世界なパッケージ。
DSCF1779.JPG
これ↓気になったけどもう手が出ない・・・伊勢丹限定サロショコですな(名古屋高島屋にもブースあり)
DSCF1777.JPG
見せ方も可愛いし、素直な美味しさという印象。
DSCF1776.JPG
スイスのスクールバスやエーデルワイスなど、箱だけでも欲しい!って。でも買えず。
DSCF1778.JPG

・・・デンマーク王室御用達のデザートサーカス、名古屋でも高島屋に出てたなぁ。
DSCF1774.JPGDSCF1775.JPG
ダッコワーズサンドがあるということは、日本法人は・・・アイビー株式会社でした。
おっと、ご本人登場(笑) ”たねや”のステファン・ドレアン氏とキメっ!DSCF1788.JPG
どっちも自分財布の範疇外ということで。
後ろにケストナーさんがチラリ。

伊勢丹に行ったらマゼのプラリズン実演が見られる~と楽しみにしていました。
DSCF1790.JPGDSCF1794.JPG
名鉄のサロショコで初めて買ったのはコレでした(その頃はボンボンは恐ろしくて手が出なかったのだ)
ああ、あの頃に戻りたい・・・とは思いません(爆)

水野直己シェフの腕時計に注目っ!思わずツーショット(笑)
DSCF1799.JPGDSCF1800.JPG
杏×サレを試食で頂きましたが、クールなようで朗らかな印象。
福知山マウンテン、是非機会を作って訪ねてみたいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪華3英傑!買ったり食べたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。