SSブログ

買い(たい)モノメモ。 [ショコラ2013]

こっちに書きましたが、ショコラの贈り物、そして自分のおやつとして美味しかったもの(と気になったもの)を。

BONNAT(三越栄)
タブレット詳細は別記してありますが、買い足したいのはインドネシア産シングルビーンシリーズ。
3農園種すべてLait(ミルクチョコ)で65%
しかし、売り場にあったのかは??(後でカタログ見ながら気になっている)

MAZAT(名鉄・三越栄)のハウス缶
プラリズンに加えてパッションアーモンド、パッションヘーゼルナッツ、カルージャ(ジャンドゥージャにアーモンド)のミックスで楽しめそう

名鉄も地味ながら揃えてます。
三越に無かったベルナシオンタブは即完だったそうで。
アヴェッカー(アソート12)
ケストナー(アソート8)
ベル(セミリキ4)
H&V(カルネ金12)

モンガトー(高島屋)では
ミラベルさんのボンボン(地下には4個入りも入っていた)
金蔵さんの水尾柚子箱(2回チェックしたが入荷日とタイミング合わない)
↑ずっと作り続けていらっしゃるのがスゴイよね。
木村シェフのショコラは化粧箱ボンボンだけになってしまっていたのが残念。
↑と、思ったらD&Dで何種類かショコラ物が並んでいました。あのソシソンも♪

完全穴場の星が丘で
ベルナシオンのパレドール(3個) 今食べたらどう思うかなぁ、と。
アヴェッカー(雪4個) 組み合わせの妙には非常に興味アル。
ただし、7階は凄い匂いいなってるので・・・

やっぱ名古屋圏パティスリーは別に書きます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレビネタ最初の1枚から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。