SSブログ

ファブリス・ジロットシェフ [ショコラ祭2010]

お昼から予定があるのに駆けつけて下さった(しかもスペシャル☆お土産付き!)まめさんのリミットタイムが近づきつつあったのでエヴァンさんのカフェスペースと出ると、
DSCF1705.JPG
お隣のジロットさんのブースが空いている!!このチャンスを逃してなるものか!
DSCF1735.JPGDSCF1707.JPG
ちゃっかり一緒に写真を撮っていただきました。このバレリーナも可愛いくって。
伊勢丹では試食だけで(ちゃんと後日買いましたが)サインも気軽に応じてくださいました。
DSCF0207.JPG
ジロットさんにお目にかかるのは初めてでしたが(名鉄にいらしてくださるとイイのにね!)
お菓子の印象とホントに同じで、すぐにファンになっちゃいます。
とっても優しくて、でもどんな冷たい風の夜にも炎が消えることの無い静かな情熱を感じます。

急ぎ足で地下鉄改札近くのコインロッカーへ向かい慌しくお土産の交換会に。
まめさんの買いっぷりはいつもながらにスカっとします(笑)
OPERAボックスを迷うことなく、ね~。
DSCF1723.JPG
↑自分のじゃないのに、こうして積まれているのを見ているだけで豪華な気分。
ちなみに軽く200ダース越えてます・・・

*1ダース=1森永ダース価格の略


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。