SSブログ

ありがとう [つぶやく]

アルザス~パリから無事に帰国しました。
これからゆっくりと甘い涙?と笑い満載の珍道中を綴っていきます。
まだ時差ぼけで頭がぐるぐるしていますが、お土産の整理もやっと一息。

DSCF7995.JPG
ジャックのクグロフ、梱包用意を念入りにしたお蔭で綺麗な状態で持って帰ることが出来て一安心。

1800枚の写真を頑張って整理していきます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Asako

お帰りなさい!これからのお土産話し楽しみにしています(^^) それにしても、1800枚ですか!!!
by Asako (2009-07-14 22:26) 

some

おかえりなさいませ
まだまだアルザスの余韻に浸っていたい所でしょうね♪
ゆっくり休んでくださいませ
お土産話はのんびりお待ちしています☆
by some (2009-07-15 07:12) 

MIYUKI

お帰りなさ~い♪

旅先からの絵葉書ありがとうございました。嬉しかったよぉー!

>アルザス・・・・
懐かしい響きですね~。

>珍道中
更新を楽しみにしてます。


by MIYUKI (2009-07-15 12:10) 

kisakeきさ

Asakoさん、もう途方に暮れています~
3日目まででプリントしたのが157枚なんだもの(爆)
by kisakeきさ (2009-07-16 22:36) 

kisakeきさ

someさん、優しいお言葉ありがとうございます。
まだ時差ぼけが直らないので、今夜はもう寝ます~
by kisakeきさ (2009-07-16 22:37) 

kisakeきさ

MIYUKIさん、ただいま~
え?アルザスに行ったこと有ったの??
また今度ゆっくりしゃべりましょう!
by kisakeきさ (2009-07-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウントダウン開始本当に行くのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。