SSブログ

また食べたい! [ショコラ祭2011]

2011年ショコラネタの締めくくりは、赤い箱。
DSCF6592.JPG
昨年末に伺った可愛いショコラティエールさんの素敵なコたち。
DSCF6594.JPG
コロンとしたショコラは、出来たてってホントにおいしいな~と思える。
そして素晴らしいセンスが、なんと言っても。
サロショコで散財しないように、というつもりで名鉄開催期間に合わせて送っていただいた訳ですが・・・

やっぱり無駄な抵抗だった(爆)
DSCF6768.JPG
チュアオも素晴らしかったけど、サントメがどうにもこうにも凄すぎて。
タブレットは銀座三越で通年販売されているんだろうけど、年に一度のお楽しみということにしよう。

2011年のショコラも、ご協賛下さった皆々様のお陰で充実したラインナップとなりました。感謝感謝!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。