SSブログ

テュエリー・ミュロップ 本店へ [7月7日(火)]

雨もほぼ止んだので再び歩き始めます。
DSCF6385.JPG
土産物屋さん、そしてレストランが並ぶこの通りには道に面してテラス席が続きます。
11時半を過ぎ、ランチタイムの支度中って感じでした。

大きな木骨組みの建物をまじまじと見ると、
DSCF6390.JPG
う~ん、直線じゃないんだなぁ。そりゃそうだよね。

さて、テュエリー・ミュロップさんの本店です。
DSCF6401.JPG

大勢で伺ったにもかかわらず、マダムがショコラを試食させてくださいました。
DSCF6398.JPG

クグロフはお砂糖が掛かったおやつタイプ♪
DSCF6404.JPG

このケーキ、可愛かったなぁ~
DSCF6402.JPG
そして、レジ脇にはこんなのも!買えばよかったなぁ~
DSCF6397.JPG
昔、50円くらいでアニメキャラがプリントされたバー付きチョコがあったよねぇ。

この日の本店ではきさは見学だけ(翌日また訪問)で、外に出ると3軒ほど隣には・・・

DSCF6405.JPG

奇しくもバーゲンシーズン!
でも今は団体行動ちう。う~ん・・・後で行けるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロンプトンシュークルート登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。