SSブログ

最終判断は先送り

15日には諦める覚悟をしたのですが、インフルエンザの状況はどんどん変化しています。
と、いうことでボスに相談した結果、ギリギリまで判断を保留することにしました。

と、言ってもツアー申し込み締め切りは22日(金)なので、残された時間が短すぎます。
締め切りが延びるということになると、参加できる可能性も増えると思うのですが・・・
今は静かに状況を見守るのみです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

you

そこまで後ろ髪引かれてるなら、行きなさい。
「行けば良かったな」と言うことはあっても「行かなきゃ良かった」と思うことは希でしょう。
ホレ行け、ヤレ行け。
by you (2009-05-20 11:55) 

わかば

私もyouさんに1票!
お仕事のご都合もあるのかもしれませんが、開き直ってあつかましく行っちゃいましょうよ!行った者勝ちです!
いまや、名古屋にいるよりアルザスのほうが安全かもしれないし(苦笑)
by わかば (2009-05-20 12:51) 

進左右衛門

拙者もYouさまに一票!
ぜったい行くべきじゃょ
人生は二度ないし、冥土の土産になるかも?
by 進左右衛門 (2009-05-20 22:53) 

kisakeきさ

youさん、わかばさん、進左右衛門さん(はじめまして様?それとも・・・・さん?)ありがとうございます。

最終支払いまでにはもう少し猶予があるので、今日の段階ではキャンセルをキャンセルしました。
行くつもりでの準備を続けていく所存です。

by kisakeきさ (2009-05-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルザスは夢に行けますように! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。